忍者ブログ
日々の戯言やアニメの感想・ヴィジュアル系等々、多趣味な管理人がお送りします。最近はコードギアスとThe GazettEにハマリ中。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき櫻井さんは攻めも受けも上手いって書いたら
ニコニコに凄いのがあった・・・!
「ひとり攻め受け」…ってw
まぁ一人二役でBLやってるわけですが…
ちょっと期待した私がバカでしたw
ネタにしか聞こえないw吹いた味噌汁返せwww

最初は普通にBLCDで、後半からネタです。
櫻井さんとじゅんじゅんとムラケンのがありました。
思いっきりスザクとルルですね。
じゅんじゅんの攻め声も、ルルに近い声かな~と期待したら全然違いました(笑
ちょっとトラウマになりかけました^^;

PR
もう3時です。早ぃ!

遅ればせながら、以前のスザユフィ絵に拍手をしてくださった方々ありがとうございました(´∀`)
とっても励みになります♪

月・火曜日がテストなので、それが終り次第またイラストをアップしようと思います。
リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞw(^∪^*
今日は親が群馬に行っているので、自宅が完全フリーダムですヾ(´∇`)〃

パソコンやろうが徹夜しようがBLCD居間で聞こうが(ぇ)誰にも怒られませんwww
今日は学園ヘウ"ンとカフェ・リンドバーグの櫻井さん受けのCDをダウンロードしました(●´艸`)
櫻井さんは攻めも受けもどっちも上手でホントに大好きですw(原因は明らかにスザク)

最近知ったんですが、櫻井さんってガッシュのきよまろ(漢字忘れた)もやってたんですね…!知らなかった(゜д゜;)

今から何にもやってないβを朝までやって、その後パソコンやります☆
昨日言ってたルルたんのコラ張ります。

ちょっとえろいので16禁でお願いします。
あ、あとマオルルっぽいので(マオいませんが)
苦手な人は注意してください。

ばっちこいという勇者は↓からどうぞw
ね・・・眠い。
昨日1時間ちょっとしか寝てないからなぁ;
今日は徹夜しないでさっさと寝ます。
明日ちゃんとできるかな(^ω^;)

某掲示板で櫻井さん受けのBLCDをゲット(死語)しました★
やほーいw(腐

・・・あ!!そういえばマイピクチャを整理していたら
昔拾ったルルたんのやばいコラを発掘しました(*´Д`)
明日にでもアップします♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
検索サイト様↓ GEASSSEARCH
全力で主張ッ!!↓ スザルル そうだ、コードギアス観よう。
LINK
当サイトはリンクフリーですが、一言コメントを残してくださると嬉しいです。

URL  http://hanngyakunikki. blog.shinobi.jp/
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琉華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
学生
趣味:
アニメ・V系
自己紹介:
詳しくは前略をどうぞ☆
コメントなどいただけると泣いて喜びますw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]