忍者ブログ
日々の戯言やアニメの感想・ヴィジュアル系等々、多趣味な管理人がお送りします。最近はコードギアスとThe GazettEにハマリ中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっ…ねむぃ;

今から学校行って勉強します。
友達はほとんど皆勉強合宿に行ってるので、遅れをとらないように頑張らねば(>_<)

そういえば、ギアス2日にやってたのに、見忘れました…orz
前日にニコニコで見て、あまりの衝撃に忘れてた\(^O^)/

あの終わり方はないだろ、気になりすぎるw
一部スザクはルルーシュの左目を打った説がでているらしいですが、それじゃあ頭貫通しちゃうような…(・ω・;)
スザクには生きろギアスがかかってるしなぁ。
あの場面からどう続編に繋いでいくか楽しみです。


追記:オレンジ最高すぐるw
なんだよ後ろをバックってwww
PR
今から20:30までバス待ちです。

今日は日本史しか進んでない~(>_<)
帰ってから漢文とか政経やらなきゃ(・ω・;)

そういえば、10月からガンダムの新作をやるらしいですね☆(^ω^)
しかもキャラデザは高河ゆんさんですか!

見ちゃうんだろうなぁ…\(^O^)/
ずっと放置しててごめんなさい;
気付いたら3ヶ月も放置してました。熱しやすく冷めやすいO型の性格現れすぎですね(・ω・;)

只今受験勉強に追われてます。
7月があっという間に終わってしまったので8月は頑張らねば…!
ブログも2日に一回は更新を目標に頑張ります(`・ω・´)
バス遅れた――――!Σ(゜д゜;)
最近FFのことしか書いてない(・ω・;)

今日やっとギアスのドラマCD2を予約してきました。

なんかあっという間の4連休でした;

明日からまた学校、一週間頑張ります☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
検索サイト様↓ GEASSSEARCH
全力で主張ッ!!↓ スザルル そうだ、コードギアス観よう。
LINK
当サイトはリンクフリーですが、一言コメントを残してくださると嬉しいです。

URL  http://hanngyakunikki. blog.shinobi.jp/
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琉華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
学生
趣味:
アニメ・V系
自己紹介:
詳しくは前略をどうぞ☆
コメントなどいただけると泣いて喜びますw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]