忍者ブログ
日々の戯言やアニメの感想・ヴィジュアル系等々、多趣味な管理人がお送りします。最近はコードギアスとThe GazettEにハマリ中。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスの中です。

昨日は課題やら支度やらで結局寝られませんでした(・∀・;)

でもまだ課題終わってません。今日帰ってからやらなきゃ…!

今日はお金使いまくるぞ~(*′ー`*)bb
PR
最近なかなか更新できなくてごめんなさい;(・ω・;=;・ω・)

明日はギアスターボ参戦です♪

サークルさんチェックは完了したので、今から週末課題やります。

大きなイベントに行くのは冬コミ以来なので凄く楽しみです(´∀`)
知り合いのサークル様にも会える♪

おそらく受験前最後のイベント参戦なので、悔いのないように買いまくってきます(´ー`*笑
テスト返ってきました。

日本史が史上最悪でした…orz
でもかろうじて追試ではなかったです(・∀・;)

次は頑張ろ!
今日でテストが終わったので、ずっと寝てました。
絵描きたかった……(ノД`)゜'.
今日のテストは日本史がヤバすぎでした\(^o^)/半分位空欄…
初めての追試になりそうな予感がします;
登校時も道が異常に混んでてバスは遅れるゎタクシー代に金使うゎで大変でした。

明日はお絵書きするぞ☆
今日も塾です(ノД`)゜'.
明日のテストはもう捨てようw
今更無理w

クラスには国公立型の友達がいないからちょっと不安ですが、去年のクラスの友達が本当にいい人たちばかり。

いい友達がいて幸せです(´∀`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
検索サイト様↓ GEASSSEARCH
全力で主張ッ!!↓ スザルル そうだ、コードギアス観よう。
LINK
当サイトはリンクフリーですが、一言コメントを残してくださると嬉しいです。

URL  http://hanngyakunikki. blog.shinobi.jp/
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琉華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
学生
趣味:
アニメ・V系
自己紹介:
詳しくは前略をどうぞ☆
コメントなどいただけると泣いて喜びますw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]