忍者ブログ
日々の戯言やアニメの感想・ヴィジュアル系等々、多趣味な管理人がお送りします。最近はコードギアスとThe GazettEにハマリ中。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月にギアスのドラマCDが出るらしいんですが、その内容に驚愕!!
(゜Д゜;)

以下ネタバレ注意

■Sound Episode 1 収録内容
◇STAGE 0.515「招かれざる皇子」
 脚本:大河内一楼
 ルルーシュとスザクの幼少期からTV本編第一話までを赤裸々に描写! 毎回収録のシリーズストーリー。
◇STAGE 9.725「夢のチケット」
 脚本:清水 恵
 シャーリーの妄想が炸裂? ルルーシュとカレンが結婚!? 実は相手はリヴァル? それともナナリーだって? スザクもルルーシュにプロポーズ!? 抱腹絶倒、シュールすぎる内容にファンならずともノックアウト必死。
◇STAGE 12.55「決戦前夜」
 脚本:清水 恵
 決戦前夜、…深夜にスザクがC.C.も同居するルルーシュの部屋を突然訪れる…。ルルーシュがついに愛を告白!? そこで繰り広げられる禁断のストーリーは聴いてからのお楽しみ…。


STAGE9,725とSTAGE12,55なんておもいっきり腐向けじゃないですか!!!
Σ(´Д`;)
こ、こんなんやっちゃっていいんですかサ○ライズさん。
えぇ、もちろん買わせていただきます(笑

しかも月1で全6枚らしい。
・・・・お金ためなきゃ…orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
いつも此処のサイトの更新を楽しみにしながら見ている里月きうと言います>v<
コメントokっぽいので、勇気をふりしぼって書き込みしてみました!!
ドラマCDの内容、完全に腐女史向けですねー!(笑
ルルスザにスザルルですねっ!v////
両方とも大好きなので凄く楽しみです☆

これからも更新頑張って下さい!
里月きう URL 2007/03/22(Thu)11:18:13 編集
書き込みありがとうございますw
きう様はじめまして!琉華と申します。
この度はコメントしてくださりありがとうございますw(´∀`*)

こんなブログの更新を楽しみにしていてくださる方がいるなんて…!(><)感激

ドラマCDの内容、凄いですよね!あんなストーリーやられたら買うに決まってます(笑
きう様もルルスザ・スザルル両方お好きなようで、同じ方がいらっしゃってとても嬉しいですw

こんなブログで恐縮ですが、少しでも楽しんでいただけるように頑張りますね!
また気軽に書き込みしてくださいませ('∀'*)
ではでは、素敵なコメントをありがとうございました☆
琉華 2007/03/22(Thu)13:46:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
検索サイト様↓ GEASSSEARCH
全力で主張ッ!!↓ スザルル そうだ、コードギアス観よう。
LINK
当サイトはリンクフリーですが、一言コメントを残してくださると嬉しいです。

URL  http://hanngyakunikki. blog.shinobi.jp/
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琉華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
学生
趣味:
アニメ・V系
自己紹介:
詳しくは前略をどうぞ☆
コメントなどいただけると泣いて喜びますw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]