忍者ブログ
日々の戯言やアニメの感想・ヴィジュアル系等々、多趣味な管理人がお送りします。最近はコードギアスとThe GazettEにハマリ中。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これSUGEEEEEEE!ヽ(`∀´)ノ



出来が良すぎて絶望する暇がないwww
PR
友達がやっていたのでやってみましたw



あってる・・・!(゜ε゜)
愛っていうのはスザクとナナリーへの愛でしょうねwww
罪と嘘も合いすぎでワロタw

自分のは名前消すのがめんどいんで後々UPします。
ちなみに、Hと悩みと嘘でできてましたwwwww
サーセンw
・・・つか母親がみてたよ・・・orz

またいろいろ試してみます(^ω^)
ニコニコにC.C.のキャラソンがアップされていました☆

(以下ネタバレ?注意)


早速聴いてみたんですが、想像とはだいぶ違いました。
でも、切ない感じの曲でわりと好みです♪(・ω・*ちょっとセクシーな感じだった(笑

ゆかなさんの歌を聞くのは初めてだったのですが、歌が上手だなぁと思いました。

早く本編も聞きたい・・・!w

コードギアス Sound Epispde2のジャケット絵が発表されていました。



収録内容
Sound Episode2  5月23日発売
Track.1 「 ―未定― 」歌:ルルーシュ
Track.2 「ルルーシュには言えない」
Track.3 「褐色の苦悩」
Track.4 「消えたナナリー」
Track.5 「 ―未定― 」 intrumental
次回のキャラソンはルルーシュですか!(゜∀゜*)
じゅんじゅんの歌にはいろいろな意見が流れているようなので(?)楽しみです。
元の声が高いから、ルルみたいな低い声で歌うのは難しいだろうなぁ。

個人的には櫻井さんの歌が楽しみですw(爆
ドラマCD感想に拍手してくださった方々、ありがとうございました♪
思っていたより沢山の方に拍手をしていただき、とっても励みになりました(´ω`*)

今日、ドラマCD(試聴分)を貼っている所がいくつかあったので少し載せておきます。
聴けなかった方はどうぞ^^

個人的にはニコニコがおすすめです♪(笑


↑ピクドラ風になっていて面白いです。

ttp://wwwww.vip2ch.com/dl.php?f=www0336.mp3
↑ニコニコが見られない方はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
検索サイト様↓ GEASSSEARCH
全力で主張ッ!!↓ スザルル そうだ、コードギアス観よう。
LINK
当サイトはリンクフリーですが、一言コメントを残してくださると嬉しいです。

URL  http://hanngyakunikki. blog.shinobi.jp/
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琉華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
学生
趣味:
アニメ・V系
自己紹介:
詳しくは前略をどうぞ☆
コメントなどいただけると泣いて喜びますw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]