忍者ブログ
日々の戯言やアニメの感想・ヴィジュアル系等々、多趣味な管理人がお送りします。最近はコードギアスとThe GazettEにハマリ中。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけたのでやってみました。

腐女子的発言もあるのでワンクッションおきます。

全然オッケイさ☆d(´Д`_)という方は↓からどうぞ。


               

               

1  まず、貴方のお名前(H.NやP.Nなど)を教えて下さい
   琉華といいます。

2  質問をはじめるにあたり、心意気をどうぞ!
   全力で答えさせていただきます(笑

3  コードギアスを知ったのはいつ頃ですか

   遅いです;7話から観始めました。

4  その時の第一印象を教えて下さい。
   何この萌え心をくすぐりまくるキャラデザw

5  コードギアスを好きだ(ハマッタ!)と思った瞬間は?
   気付いた時にはハマってました;

6  今更ですが、コードギアスのfanですよね?
   もちろん☆

7  コードギアスへの愛の大きさを教えてください。
   大好きですよ。ルルとスザクを結ぶ愛の大きさには勝てません
   がw

8  貴方の周りにコードギアスFanはいますか?
   友達に紹介してもらった他校の友達が一人、同じクラスの子でマオの
   声優(草尾さん)つながりで引きずり込んだ子が一人(笑

9  貴方は周りにコードギアスを勧めたことがありますか?
   勧めまくってますよ。で、実際にファンになってくれたもここ
   たんに感謝w

10 コードギアスのキャラクターでは誰が一番お好きですか。
   ルルとスザク、二人とも大好きです。

11 10で答えたそのキャラにハマった、きっかけを教えて下さい。
   キャラデザで一発でした。それぞれの生き方に感銘を受けたと
   いうのもあります。

12 ルルーシュ・ランペルージの第一印象を教えてください。
   カコイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚

13 枢木 スザク
の第一印象を教えてください。
   癖っ毛カワユスw↓↓
    ゞ´⌒ソr
   Jリ(从)し
   イc ´ω`)' ノ {呼んだ?

14 C.C.の第一印象を教えてください。
   神秘的…?

15 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カッコイイと思いま
   すか?
   ルルーシュ。見た目も生き様も皆カッコイイ☆

16 コードギアスのキャラクターでは誰が一番男前と思います
   か?
   ミレイさんかなぁ。男じゃないけど。

17 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カワイイと思いま
   すか?
   ナナリー。あんな妹が欲しい(´ω`*)

18 コードギアスのキャラクターでは誰が一番セクシーだと思いま
   すか?
   ルルーシュ。あの流し目と指先のエロさはもはや犯罪w

19 コードギアスのキャラクターで今後が気になる人はいますか?
   いる場合は誰ですか?
   ルルとスザク、二人の行く末が激しく気になります。

20 19で答えたその理由は?
   二人は幼馴染ですし、ルルーシュとスザク、それぞれのやり方
   の結果どうなっていくか気になります。
   無理だとわかっていても、二人には幸せになって欲しいなぁ。

   もちろん性的な意味で。

21 もし、コードギアスのキャラクターを友達にするなら誰にしま
   すか?
   ミレイさんかスザク。

22 もし、コードギアスのキャラクターを家族にするなら誰を誰に
   しますか?
(例)スザクを弟、コーネリアを姉 など
   スザク→お父さん ルルーシュ→お母さん(爆) ナナリー→妹

23 もし、コードギアスのキャラクターを恋人にするなら誰がいい
   ですか?
   ルルーシュ。あくまでも恋人まで。

24 もし、コードギアスのキャラクターと結婚するなら誰がいいで
   すか?
   スザク。主要キャラのなかでは一番まともな家庭が築けそう(笑

25 朝目が覚めたら貴方はギアスの力を手に入れていました。
   貴方ならどうしますか?
   う~ん・・・。使えたら便利な時もあるかもしれないけど、日
   常生活ではあまり使わなそう;

26 ある日突然、今日から貴方がランスロットのパイロットですと
   言われたら貴方ならどうしますか?
   操縦してみたいけど、実戦は怖くて出来なさそう。

27 ひょんなことで、貴方はブリタニア皇帝になりました。
   貴方ならどうしますか?
   えぇ!?とりあえず、ルルーシュや日本人の皆が幸せに暮らせる
   世界を作りたいなぁ。

28 今日から貴方はアッシュフォード学園の生徒です。貴方ならど
   う過ごしますか?
   生徒会に入って、ルルとスザクを視姦して(;´Д`)'`ァ'`ァ←
   最低

29 今日一日貴方はルルーシュです。何をしますか?
   スザきゅんをベットであんあん言わs(ry

30 今日一日だけスザクになれるのであれば何がしたいです?
   ルルーシュをベッ…(殴

31 一日だけ好きなキャラクターになれるとしたら貴方は誰になり
   ますか?
   ナナリー

32 31で答えたその理由を教えてください。
   ルルーシュにお姫様抱っこしてもらえるからw(不純

33 自分と気が合いそうだなと思うキャラクターは誰ですか

   スザク。
   誕生日・星座・血液型・年齢(7月10日生まれ、かに座の0型17歳)
   が全部同じなので気が合いそう。

34 反対に自分とは気が合わなさそうだなと思うキャラクターは誰
   ですか?
   オレンジ君(笑

35 理想のコンビ(カップル)だな(または、なって欲しい)と思
   うのは誰と誰ですか?
   コンビなら、ロイドさんとセシルさん。

36 このキャラクター同士は仲が良い(仲良くなればいいな)と思
   うのは誰と誰ですか?
   コーネリアとユフィ。

37 36でそう答えた理由があれば教え下さい。
   オフでの戯れっぷりから。

38 このキャラクター同士は(実は)仲が悪いだろうと思わずと
   ツッコミたくなるのは誰と誰ですか?
   オレンジ君とヴィレッタ。

39 38でそう答えた理由があれば教えてください。
   ヴィレッタがオレンジ疑惑の後に「ジェレミア」と呼び捨て
   にしていたので。実はあまりよく思ってなさそう。

40 個人データがいくつか公開されていますが、個人データは気に
   なりますか?
   気になりますね。

41 40で気になると答えた方は、何のデータが知りたいですか?
   知りたい理由があればそれもどうぞ
   ルルやスザクに関することなら何でも。あ、ルルの携帯番号知
   りたいw

42 コードギアスで同人活動(オフライン)やサイト
   (オンライン)活動をしていますか?
   オンラインではブログのみ。オフラインはやってません。

43 オススメの萌えカップリングがあれば教えて下さい。
   カップリングに萌えない方はその理由をどうぞ
   ルルスザ・スザルルどっちも好きです。

44 今までにコードギアスのキャラクターが夢に出てきたことは
   ありますか

    ないです・・・orz

45 44で「ある」と答え大変羨ましい方(笑)は出てきたキャラと
   その内容を教えて下さい。

46 貴方は一日の内どれくらいコードギアスのことを思っています
   か?
   2時間くらいは・・・;

47 これからの展開で望むことは?ありましたら教えてください。
   ルルとスザク、日本人の皆さんの幸せ。

48 語り足りないことがありましたらこのスペースを使って思う
   存分語って(叫んで)下さい。
   ルルもスザクも皆皆大好きだ―――――ッ!!

49 最後に、あなたにとってコードギアスとはなんですか

   喜び・悲しみ・驚き・萌えの全てを提供してくれる素敵な存在。こん
   なにハマった作品は久しぶりです。

50 お疲れ様でした。最後の最後に、制作者様(サン○イズや谷口
   監督など)に一言メッセージをどうぞ!
   毎週毎週作画が殆ど崩れないそのクオリティに惚れました。
   続編製作頑張ってください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
検索サイト様↓ GEASSSEARCH
全力で主張ッ!!↓ スザルル そうだ、コードギアス観よう。
LINK
当サイトはリンクフリーですが、一言コメントを残してくださると嬉しいです。

URL  http://hanngyakunikki. blog.shinobi.jp/
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琉華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
学生
趣味:
アニメ・V系
自己紹介:
詳しくは前略をどうぞ☆
コメントなどいただけると泣いて喜びますw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]