忍者ブログ
日々の戯言やアニメの感想・ヴィジュアル系等々、多趣味な管理人がお送りします。最近はコードギアスとThe GazettEにハマリ中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜7時から5時間限定で、ギアスのドラマCDの視聴配信が
あるので聞いてきました!

内容はSTAGE12,55「夢のチケット」を6分ほどだったのですが、
なんというか内容がカオス・・・!(笑

ネタバレになるので、続きは↓からどうぞ。
PR
うん・・・ユフィが死ぬことはネタバレで知ってたけどさ・・・
これはないよ・・・悲しすぎるよ・・・orz
正直、先週と比べものにならないくらい泣きました。

かなり内容が濃かったので、感想けっこう長いです。
続きは↓からどうぞ。


遅くなりましたが22話の感想です。
今回の話は、覚悟して観たもののやっぱりかなり衝撃が強かったです;

見終わった後はしばらく放心状態でした。無人島でのスザきゅん並に。
谷口監督も大河内さんもSだよ…orz

ネタバレを含みますので続きは↓からどうぞ。

今回は久しぶりに和める話でした。

 以下ネタバレ注意(時々暴走します) 


・出席日数が足りなくて補習中のルルとスザク。ルルの隣に座ろうとしたけどあのスパルタ(っぽい)先生に拒否されて(´・ω・`)ショボーン なスザクを想像して萌えたwまぁルルの隣になんて座ったら補習どころじゃないわな(はいはい 

・玉城は官僚になるのが夢らしいです。あんた真っ先に裏切りそうやん。

 ・学園祭スタート!最初の一声はナナリーの「にゃぁ~w」 
 ・・・これは公式決定?この子ホントに憎めないです。 

・ちょwアーサーのコスプレしてる人発見ww
 お次はランスロットコスですかwwwポーズがナイス!
 (一瞬「反抗のスザク」を思い出した)
 ちょw何このポーズww
・ヴィレッタさん、とても軍人だったとは思えない。こっちが本性?

・扇さんは元教師だったらしいです。小学校とか似合いそうw

・超人すざきゅんは巨大ピザのための玉葱刻みもおてのもの☆
 そんなに大量に刻んでるのに涙が全然でないあたりやっぱり超人。
 家で自炊とかしてるのかな?将来はルルのお嫁さんだもんねw(ぇ

・カレンホラーハウスで使われてます。
 「私に命令できるのはゼロだけなんだからね!」
 うん、さっき命令したのがそのゼロですよ(笑

・セシルさん人間たたき(もぐらたたき人間バージョン)を何のためらいもなく楽しんでおります。
 しかもロイドさんに似てる人を狙い撃ち。あなた何かロイドさんに恨みでもあるんですかw

・そしてピコハンの柄が折れてルルに直撃!
 どんだけ力込めてたんですかセシルさん((( ゜Д゜;)))ガクブル

・コーネリアに対して褒めちぎるシュナイゼルお兄様
 「戦場での君は舞踏会でのどんな華や蝶よりも輝いているよ」
 こんなこと言われたらどんな乙女でもイチコロです。
 その優しさの裏にどす黒い本性が隠れていると思うと…(´Д`*)もえ

・オレンジ再登場キタ――――!ってえぇ!?
 オレンジがオレンジジュース漬けになってますよwwwしかもアレよばわりカワイソスw

・ユフィは変装して学園祭に潜入。

 ・・・てかシュナイゼルお兄様黒ッッッ!!
 「コーネリアには私から話しておくよ^^」
 って、さっき話してなかったじゃん!( ゜Д゜;))
 期待通りの黒さにどきどき。゚+.(・∀・)゚+.゚

・ナナリー
「あの頃、ふたりで喧嘩したの覚えてます?どっちがお兄様のお嫁さんになるかって…」
 ユフィ「覚えてる。どっちにするか今夜決めてってルルーシュを困らせたの」
 
幼少時のユフィとナナリーカワユスw昔からルルはモテモテだったんだね。

・ボタンを撫でるルルの親指がエロスw

・アーサーに足をかまれて腕がプルプルしてるスザきゅん。
 いつもいつも噛み付いて、そんなに美味しいの?w
 きっとルルーシュに嫉妬してるんだね(違

・そうこうしてる内に、ユフィの「行政特区・日本」設立宣言。
 ルル、ブチキレてます。
 ルル達は自分たちの居場所を必死で確立しようとしてるのに
 ユフィの一言で台無しになっちゃったんだからそりゃ怒るわな;
 ユフィの言ってることは理想論にすぎないし・・・。

しかも来週のタイトルが「血染めのユフィ」って…((( ゜Д゜;)))ガクブル
ますます見逃せないです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
検索サイト様↓ GEASSSEARCH
全力で主張ッ!!↓ スザルル そうだ、コードギアス観よう。
LINK
当サイトはリンクフリーですが、一言コメントを残してくださると嬉しいです。

URL  http://hanngyakunikki. blog.shinobi.jp/
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琉華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
学生
趣味:
アニメ・V系
自己紹介:
詳しくは前略をどうぞ☆
コメントなどいただけると泣いて喜びますw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]