忍者ブログ
日々の戯言やアニメの感想・ヴィジュアル系等々、多趣味な管理人がお送りします。最近はコードギアスとThe GazettEにハマリ中。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん・・・ユフィが死ぬことはネタバレで知ってたけどさ・・・
これはないよ・・・悲しすぎるよ・・・orz
正直、先週と比べものにならないくらい泣きました。

かなり内容が濃かったので、感想けっこう長いです。
続きは↓からどうぞ。



・先週に引き続き日本人を手当たり次第虐殺するユフィ。

・何も知らない騎士団メンバー達はユフィを殺すために、スザクはユフィを
 助けようと必死で探しています。

・ユフィナイトメアに乗れるの!?皇族は一応訓練を受けるのでしょうか?

ユフィ「ねぇ、考えたんだけど、一緒に行政特区日本の宣言を・・・」
 一瞬本当のユフィの気持ちが垣間見えたことには泣けました・・・。

・ここでルルーシュはユフィを・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 ルル「さようならユフィ。多分、初恋だった。」
 けっこうあっさり打ってしまったことに驚きというか何というか…
 ユフィは考えが甘かったとしても、ルルーシュ達や日本人の幸せを願って
 いたのに・・・可哀相すぎます・・・

・スザク発狂。ものすごい速さでユフィを救出。→アヴァロンへ
 ここでユフィの寿命が確実にちぢんでしまったと思ったのは私だけ・・・?

スザク「おねがいします。ユフィを・・・ユフィを助けてください!!!」
 なんかもう・・・この辺からスザクになりきってました・・・
 涙で前が見えない(´;ω;`)

・医者は、「ユフィはもう助からない」と。
 なんで?あれだけ打たれてもマオは生きてたのに…

スザ
 
・セシルさんのさり気ない気遣いにちょっと感動。

・もうここのBGMは・・・ (ノД`)・゜・。悲しさ倍増

・スザクを殺そうとするのではと心配だったのですが、
 この子自力で抑えたよ・・・(ノД`)・゜・。なんて精神力・・・

ユフィ「日本はどうなったのかしら」
 スザク「ユフィ、覚えていないのか」
 ユフィ「日本の皆さんは喜んでくれた?」
 ―ここでゼロサイド。ユフィに裏切られたと思っている日本人達は
 反乱を起こしています。―
 ユフィ「私は、上手く出来た?」
 スザク「ユフィ、行政特区は・・・大成功だ。皆喜んでいたよ。日本に」
 もうね、スザクが必死で笑顔で言ってるのが、見てて辛くて辛くて・・・
 やばい書いてて涙でてきた・・・
 ユフィ「そう、よかった。」
 ―またまたゼロサイド。ルルは「合衆国日本」宣言をします―
 ここのマントバッサーはね、空気嫁と思いつつも笑いそうになってしまった。
 ユフィ「おかしいな・・・あなたの顔、見えない・・・」
 ―ユフィの手を握るスザク―
 ユフィ「学校、行ってね。私は途中・・・やめちゃった・・・から」
 スザク「ユフィ、今からでも行けるよ。そうだ、一緒にアッシュフォード
     学園に行こう。楽しい生徒会があるんだ。・・・君と・・・」
 ここの作画が神すぎる。スザクのくしゃってなる顔とか、ユフィを励ます
 姿が可哀相すぎてもう・・。゜:(つд⊂):゜。見てて辛すぎる・・・
 ・・・もうだめだ、涙が止まらない・・・
 ユフィ「私のぶんまで・・・ね」
 スザク「ダメだ・・・!ユフィっ・・・だめだっ」
 ユフィ「スザク・・・あなたに・・・会えて・・・」


         。゚(゚´Д`゚)゚。

 ユフィは数少ないスザクの理解者だったから、スザクは相当辛いだろうな・・・
 スザクはこのまま復讐鬼になってしまうそうですが・・・
 ユフィの胸元に置かれた時計(スザクの形見)は、
 これまでの自分(内側から変えていく思想)を捨てて、
 力でゼロに対抗するという覚悟の現れなのでしょうか・・・
 (後にゼロバレをほのめかす会話があったので)

・会場外ではゼロコールがわきあがっています。
 ユフィを利用しつくしたルルにはなかなか共感できないなぁ・・・
 まぁやるなら最後までやり通して(ブリタニアをぶっ壊して)欲しいですが。

・ところで、中華連邦の人と思われるこの人↓
 いったい何者?
2007-03-31 15:56:22 

・ルル「ギアスの制御が出来ない以上、みんなとお別れか・・・」
 お別れ!?学校は??
 てっきり眼帯でもするのかと思ってました。

・ナナリーから突然電話が。
 こんな時に一番して欲しくない話題を始めます。
 バレによると、ナナリーは色々分って行動しているらしので
 ちょっと怖いです。(本当かなぁ)

・ルルはやっぱりショックな様子。
 C.C.の慰めに萌えたw
 この二人わりと好きです。

・放心状態のコーネリア。
 ユフィをとても大切にしていた人だから、
 信じられないだろうなぁ・・・
 結局仲直りできないままお別れだなんて・・・
 可哀相すぎる・・・(ノД`)・゜・。 

・ちょwニーナキモスwww

・C.C.の交信相手はマリアンヌだったの!?
 てかマリアンヌは死んでるはずじゃ・・・
 死者と話が出来るんでしょうか・・・?
 6話で皇帝が「今、クロヴィスと話しておった。」とか言ってるし、
 これは一体どういうこと?

・「千草」ってwいつのまに名前付けたんだ扇www
 このあと日本人が部屋に押し入ってきたので心配・・・
 バレによるとあの日本人達のせいで記憶を取り戻すらしいですが(バレ
 見すぎw

・V.V.登場
 てか棒読みすぎて吹いたw
 スザクにどんなギアスを与えるのか気になります。

・コーネリア復活。
 よくこんなに早く復活できるなぁ。尊敬。
 これからは打倒ゼロになるんだろうな。

・神楽耶のキャラ先週とちがくない!?
 こんな感じの子も可愛くて好きですが。

・悪魔ってC.C.のこと?w
 C.C.カワイソスw

・ちょwオレンジ復活したw
 「おはようございました」って何だよw過去形かよw
 やけに美化されてるしwww
2007-03-31 15:55:56 

・ここでスザクから電話が。
 これは・・・ばれてるんでしょうか?
 でもスザクは一人称からして正気は保ててるようだし・・・
 「空を見ないで欲しい」の意味も気になる。
 V.V.が何を話したのかの気になるし、気になることだらけだよ
 
ルル「俺達、友達だろ?」
 友達宣言したあとに真っ先に裏切ってますが

最後の「だから」は一話との対比ですね。
ルル、正義の味方はそんな笑い方しないおw(・∀・;)
ルル 

てか、これだけ謎を残しておいて夏までお預けって・・・
しかも「一部地域を除く」って何!?
静岡入りそうな予感がぷんぷんするんですが・・・。
でも新聞には(終)ってなかったし、放送してくれよSBS!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
検索サイト様↓ GEASSSEARCH
全力で主張ッ!!↓ スザルル そうだ、コードギアス観よう。
LINK
当サイトはリンクフリーですが、一言コメントを残してくださると嬉しいです。

URL  http://hanngyakunikki. blog.shinobi.jp/
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琉華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
学生
趣味:
アニメ・V系
自己紹介:
詳しくは前略をどうぞ☆
コメントなどいただけると泣いて喜びますw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]