忍者ブログ
日々の戯言やアニメの感想・ヴィジュアル系等々、多趣味な管理人がお送りします。最近はコードギアスとThe GazettEにハマリ中。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエイプリルフールだった!(゜д゜)
すっかり忘れてた;
とはいえいい嘘が思いつかないorz

そういえばこの間ルルーシュのコラを見つけたので張っておきます。
↓からどうぞ。
どうみても女の子です本当に(ry

おまけに眼帯ルルも張っておきます。
似合ってるw

PR
とうとうギアス1期も最終回ですね(ノД`)
私の地域では明日放送ですが、今から楽しみなような不安なような複雑な気持ちです。
ですが!MBSより、STAGE24と25の放送時期が発表されていました!(‘∀‘*)
放送予定は2007年夏だそうです!
(ソース ttp://www.mbs.jp/geass/)

夏というと結構間が開きますね・・・。
それまではこれまでの話の見直しとCDで我慢しなくては(‘A`)
デスノEDの絶望ビリーという曲を使ったMADなんですが、
超カッコイイ!!。゚+.(・∀・)。゚+.
今までこの曲はあまり好きじゃなかったんですが、一気に好きになりました。
youtubeやニコニコ動画はあまり画質は良くないですが、
数多くあるギアスMADの中でもかなりクオリティ高い神MADだと思います。(力説


ニコニコが見られない方はこちらをどうぞ↓
落書きしてたらこんな時間になってしまった;

写メだと画質悪いな~;
スキャナ欲しい…orz
img889667fdzikdzj.jpg

幼少時ルルナナユフィです。
この時期が一番幸せだったんだろうな。
ユフィ好きだっただけに残念です。
うっかり目覚ましかけないで寝てしまった…orz

4月に発売のキャラソン&ドラマCDのジャケ絵が発表されていました! SoundEpisode_01.jpg

ちょwルル何してるのww
てか体操服(*´Д`)ハァハァ
これのスザクをブルマとかビキニにした(www)コラもあって面白かったです。
あらすじを見て内容が激しく気になったので、すごく楽しみ。
明日予約して来ます。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
検索サイト様↓ GEASSSEARCH
全力で主張ッ!!↓ スザルル そうだ、コードギアス観よう。
LINK
当サイトはリンクフリーですが、一言コメントを残してくださると嬉しいです。

URL  http://hanngyakunikki. blog.shinobi.jp/
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琉華
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
学生
趣味:
アニメ・V系
自己紹介:
詳しくは前略をどうぞ☆
コメントなどいただけると泣いて喜びますw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]